7鯖でプレイしている蒼天の戦士のリネ2日記です。蝶の様に舞い鉢の様に刺せる(マテようなハウラーを目指し日々精進しております。気が向いたら更新するんでコメントとかくれると喜びます(・・` 


by soutenl2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱめんどいんで、NCブログのほうに移行します^^; SS溜まりすぎ。
てなわけで誘導誘導 
http://blog.plaync.jp/aoten.slog
現在休止状態なんで、更新していくかどうかわかりませんが、とりあえず溜まってるSSでもうpしようと思います。
覗きに来てくれてた人、ありがとうございました。良かったら新しいほうも覗イテネwノシ
[PR]
# by soutenl2 | 2006-06-03 20:18

はやいもんで

う・・・大分放置してましたね。コンバンワ
こんなに更新しないブログなのに、訪問者がそれほど減ってないのはうれしいことですな。
リネも課金きれて一週間ですか。某グラにドラコ貸したまんまだけどw

さて、相方の引退式のことでも書こうと思ったのですが、(激遅)現在このブログの空き容量が 
26.51MB 使用中 (最大 30MB)なんですよね。(空き容量ってか使用容量?w)
内容は少ないのにSSをUPしてきまくってたのが原因だと思われるのですが、このブログを使いきってNCブログのアカも持っているのでそちらに一応引越ししようと思ってます。

てなわけで、引退式のことはNCブログに書くとして、(中途になるのも嫌だし)こちらをどうでもいい記事で埋めるとしますか(ぇ
[PR]
# by soutenl2 | 2006-06-03 20:07
505 名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/05/04(木) 23:05:02 [ sfVzytNY ]

物理アタッカーがレイド入れないとかどうでもいい
入りたいなら自分で探そうや
主催すれば入るとか言う以前に自分から集める形になるわな
いないとかいわんでレイドしたきゃアデン全土を探せと
まぁレイドにWIZの一部がよく行くのはウマーしたいのもあるが
普通PTにWIZ入れるやつ何人いるんだ?
俺はハウラーだが
普通PTに入れてもらえたことは皆無だ
だからレイドするんだよ
レイド来たいならWIZも普通PTに入れろと

523 名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/05/05(金) 09:05:57 [ 66q9iJek ]

505=蒼天の戦士

ちょっとこれは笑えたんでwちなみに俺はしたらばにはカキコミしたことありません(・ω・
俺はシーレンでソロできるLVまで(C2まで)狩りと言えば、友達とDVCとか傲慢に行くPTハウラーでしたwだって当時ノートPCで切断死怖かったんだもん;w;
ソロなんてあんまやる気でなかった。だから一応スリープ処理とかには当時ちょっと自信あったり=w=
今は亡きshigeとかがラピットでDVCの2部屋全部集めてきたのを、雲なしで処理できたのは・・・・・ああ、懐かしいwあの頃も楽しかったなぁ。
まあ、こういうのにマジレスするのはなんですが、蒼天の戦士の半分くらいは普通PTでできています。あともうハウラーじゃなくてストームスクリーマーです。へいへい、屁理屈でしたw
つか、claがいるんだから、俺が物理アタッカー批判するわけないじゃん(・w・
[PR]
# by soutenl2 | 2006-05-05 11:40

出会いと別れ

タイトルどおり、出会いもあれば別れもあるのがMMOなわけでして・・・・

この日(22日)は、この人
e0057799_1555697.jpg

俺がリネ2を始めて、初めて所属したクランの盟主である、零鈴さんの引退式に行ってきました。鉄人と言えば、自分のリネのプレイスタイルの根底が出来たクランであり(クラメンはまったりが多いのにナゼか俺だけ廃(マテ))唯一、戦士シリーズが集結していたクランでもありました(今も俺以外は集まってるか(谷;

e0057799_2131945.jpg

龍さんも立派になって(つwT)

顔でかくしたり
e0057799_2114482.jpg


雑談をしたりして
e0057799_212243.jpg


初期メンと出会ったエルフ村で消えたいと言っていたリンさんですが、最期は母なる海wに還っていきました。
e0057799_215147.jpg


しばらく、その場を動けない人々
e0057799_216754.jpg


ほんと、引退ってのは何回見送っても慣れませんねぇ・・・・自分の引退の時も、悲しんでくれる人はいるんだろうか。
リンさん、またどこかで。リアルもほかのゲームも、たくさんがんばってくださいね。









おまけ
少し前に、ハマっていた模様wキャッキャキャッキャ言ってますたw
e0057799_219448.jpg

e0057799_2203840.jpg

[PR]
# by soutenl2 | 2006-04-29 02:22
クラン脱退して、再度インしようとしたら課金きれた o..rz
まだ桃割ってないのに・・・・・・hhhhhhhh
明日課金しに。。。。。いくか。。。。?;
[PR]
# by soutenl2 | 2006-04-29 01:49

@空き時間

下の記事更新してないけど週1の空き時間なんでなんとなく(・・` 
まあ自分のPCじゃないんでSSとかは載せれません。

さてMOBを狩らなくなってはや二週間くらい?INしなくなってまだ5日くらいだろうか。
結構いい感じでリネから離れれてますね(・・ 
かといって別のゲームしてるわけでもなく、普通にしてないんですよ;w;
ポモナ始まったら狩復帰してみるかと思いつつも結局1つもネクター&桃みてません(。。;

とか書いてて普通に今日INしそうだな。。。狩はしないと思うけど。
22日に俺が初めて所属したクランの盟主さんが正式引退をするそうで、それはいかないといけないかなと思ってます。リンさんGW、つか仕事かwがんがってね(ここ見てないと思うけどw

ん・・・なにが書きたいのかわかんなくなってきたぞ・・・w
つかあれですね。リネどうでもよくなると、なんか大暴れしなくなってきてる自分がいます。。。w(もちろんリネの中でねw
PKとかはする気はまったくないですが、なんかせっかく育てたんだから自分のキャラの能力をフルに使ってなんかしたいですね~。なんかいい案ないかな=w=
消えるなら悪名でもなんでも残したいって思う思考があるから、引退PKとかしちゃうんですかねー。まあそれもRPなんでアリだと思うけど。
時間なんでこれにてノシ
[PR]
# by soutenl2 | 2006-04-20 14:25

お友達

たまーに仲良くしてるプロフィさんデス 
真夜中にウロウロしてたら偶然会ってそのまま一緒にウロウロ。
ウロウロしてたらアデン城が開放されてたので初めてアデン城の中行ってみた。
これもかなり前の事だなwこれを浮気とか言うヤツは・・・(・・`
e0057799_23382773.jpg


前もこんなSSとった(うpした)ような気がするが・・・
e0057799_23392453.jpg

e0057799_23395116.jpg


う・・・今日は疲れたんでこのへんで・・・・気が向いたら追加更新しまふ
[PR]
# by soutenl2 | 2006-04-18 00:00

いつのSSだよ

てなわけでね・・・・行ってきました・・・イベント・・・・(遅;
e0057799_2310277.jpg


はい。浮いてますね。パンモロですよパンm(ry
e0057799_23113966.jpg


イベント自体はまぁ・・・あれだったんだけどね・・・プレイヤーが盛り上げてるのがいいと思った。
e0057799_2313228.jpg

e0057799_23134446.jpg


これだけ港村に人がいるんだからここにも人いると思ったんだけどなー、誰もいなかった。
以下、本気で殴りあう人たちの図
e0057799_23181292.jpg
e0057799_23183741.jpg

e0057799_23185514.jpg


GMと会話する図。なんか装備がマニアック?らしい?
e0057799_23202854.jpg


GMの計らいでウサギ再POP みんなウサギ大好きデスネw
e0057799_23235941.jpg


最後の数匹になったウサギを見守りイベント終了~
e0057799_23303532.jpg

[PR]
# by soutenl2 | 2006-04-17 23:30

バトン

リネ隠居ぎみです(・・` 明日からネクタイベントだから久しぶりに狩りしてみようかな。
とりあえずNCブログのほうでもっちに指名されてたんでやってみる。(実はもっと前から指名されてるの気づいてました;w;

Q1 『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』
蒼天

Q2 『なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』
火力系WIZ&バッファ


Q3 『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』
1.勇気

2.友情

3.努力・・・?だっけ?


Q4 『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
・・・・・・メジャーアルカナ?(もっちの回答に合わせて回答w

Q5 『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ? 君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』
ジャンプ3神器?

Q6 『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
アデン?

Q7 『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』
ネカマのキャラ能力値減少魔法

Q8 『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』
「電話で好きって言ったじゃん」

Q9 『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね? 詳しく教えてくれ』
名前にク〇が付く人

Q10 『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』
本当の人生を始めるため


Q11 『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』
cla(ry

Q12 『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった! どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』
ごめんなさい。調子に乗ってまs(ry


Q13 『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』
さっきから偉そうな人ですね

Q14 『気に入ったよ、ありがとう。 君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか? 』
魔力 2発狩り


Q15 『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人) 』
いないと思うけどやりたい人w

あと毎日ここ見てるとか言ってた某プロフィさん ブログまだですかー?w
[PR]
# by soutenl2 | 2006-04-17 23:05

観光

日にちが前後バラバラなんて苦情は受け付けマセン
てなわけで、C4の最初の頃?観光イッテキター

聖者の渓谷
e0057799_2231647.jpg


なんか幻想的だよね
e0057799_2232363.jpg


一体何があったのか・・・・なんかアインハザードのこととか小説とかのストーリーとか見ると
いろいろわかって面白い。最近おもしろいのはレイドの説明を読むことw
巨人のレイドはザケンが召喚したとか、庭園のレイドはインナの盟主が製作依頼したメカニックゴーレムとか。そういう無駄な設定が好きですw(転クエは読み飛ばししてるのは内緒
e0057799_22361352.jpg


新レイド。夜になると現れて、村人を部下にするのねー、こわひこわひ。
京子さんはこれ3PTでやって全滅したんだよな^^;
e0057799_22394458.jpg


そのレイドは夜になったら消えるんだけど、これが夜から朝に変わった瞬間のSS
親は消えるのに、村人の成れの果てである部下は少し残ってる。のにも関わらず村人POPw
まだまだ甘いなNCJ('A`)
e0057799_22422331.jpg



e0057799_22444571.jpg

うわぁ・・・いつものことながら、オチねえww
とりあえずネコみて和もう('A`)ノシ
[PR]
# by soutenl2 | 2006-03-02 22:45