人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7鯖でプレイしている蒼天の戦士のリネ2日記です。蝶の様に舞い鉢の様に刺せる(マテようなハウラーを目指し日々精進しております。気が向いたら更新するんでコメントとかくれると喜びます(・・` 


by soutenl2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

リネ隠居ぎみです(・・` 明日からネクタイベントだから久しぶりに狩りしてみようかな。
とりあえずNCブログのほうでもっちに指名されてたんでやってみる。(実はもっと前から指名されてるの気づいてました;w;

Q1 『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』
蒼天

Q2 『なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』
火力系WIZ&バッファ


Q3 『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』
1.勇気

2.友情

3.努力・・・?だっけ?


Q4 『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
・・・・・・メジャーアルカナ?(もっちの回答に合わせて回答w

Q5 『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ? 君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』
ジャンプ3神器?

Q6 『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
アデン?

Q7 『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』
ネカマのキャラ能力値減少魔法

Q8 『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』
「電話で好きって言ったじゃん」

Q9 『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね? 詳しく教えてくれ』
名前にク〇が付く人

Q10 『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』
本当の人生を始めるため


Q11 『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』
cla(ry

Q12 『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった! どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』
ごめんなさい。調子に乗ってまs(ry


Q13 『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』
さっきから偉そうな人ですね

Q14 『気に入ったよ、ありがとう。 君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか? 』
魔力 2発狩り


Q15 『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人) 』
いないと思うけどやりたい人w

あと毎日ここ見てるとか言ってた某プロフィさん ブログまだですかー?w
by soutenl2 | 2006-04-17 23:05